Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

いただきました

2019-07-16 03:53:26 | 日記


海外に行った方へおねだりして買ってきてもらいました。
外国版のトレッキング雑誌と山の登山ガイドです。

全く言葉わからないので適当に と言われていましたけど、ドイツ国内の雑誌とスペイン グラン・カナリア島の地図でした。
グラン・カナリア島よりも自分はサッカー:ラスパルマスの方がわかりやすかったかな?という感じです。

眺めつつ、今後の良い参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。


さて、間もなく最後の北海道シリーズに向けて出発です。
現在7月16日早朝の関東は雨ですが、現地はお昼くらいに少し晴れそうなので楽しみです。
長丁場になりそうなので、慎重にかつ楽しんできます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借り物 | トップ | 幌尻岳① とよぬか山荘~第2ゲ... »

コメントを投稿