Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

10日のお休み

2017-10-10 21:30:49 | 日記

この2か月、ちゃんとした?お休み&出掛けたのは先月の2回のみ。
まぁ、今日も朝から職場にはいましたが、時間にゆとりがあったので、午後ちょっと気分転換に。


久しぶりに江戸川へ。いたのは1レースのみですが、まぁまぁ楽しかったです。

月末に体調を崩し、カロリー摂取でプリンを食べてから、約5~6年ぶりにデザートに少しだけ火がつきました。
太るので、ご飯を食べない夕食にちょっとずつ頂きます。

次週は時間が取れそうなので近場の山にいければと思うのですが、体力&筋力が相当落ちたとおもうので、どこまでできるんだろうか…。
ちょっと心配ですが、今の現状を知るにはよい機会かと思います。

本当に出掛けられるのだろうか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパン女子オープン@有明 | トップ | 白山① 別当出合~甚之助小屋 »

コメントを投稿