Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

今日の料理

2012-01-18 21:35:54 | 食・レシピ

本当なら、一昨日or昨日に、大阪から更新予定だったんですが・・・。

今年はなぜか、何かしようとすると、必ずその前に何かが発生します。

久しぶりに本場串かつを食べに行こうと思ったら、この数年の中で1番くらいの体調不良でKO.

忍耐の大阪出張になってしまった。

今日はお正月以来初のお休み。適当にサトイモの味噌煮。

感想:そぼろ入れればよかった・・・

Cimg8680

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣③ | トップ | デビュー戦 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調大丈夫ですか? (ふもひ)
2012-01-18 21:54:00
体調大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているし~寒い日も続いてますから
充分な栄養を取ってしっかり休んで下さい。こちらも少し疲れています。
身体を休める事が一番いいです!!
返信する

コメントを投稿