Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

スワローズvsマリーンズ@神宮

2023-03-14 20:21:29 | スポーツ

先にこちらから。


2週連続でプロ野球のオープン戦に。今週はスワローズvsマリーンズ@神宮です。

神宮球場は2001年10月23日(火)の日本シリーズ第3戦 スワローズvs近鉄バファローズ以来22年ぶりだと思うけど…
でも、それよりも小学校低学年の時に、スワローズvsジャイアンツ戦のナイターで若松選手のファウルボールが直撃したのが、この球場での一番の思い出です。

それほどチケット代が高くなかったので、なるべく前方に。

ちょうどスワローズのブルペン近くでした。

本当に久しぶりに球場で食料を買いました。でも結局お昼はこれだけ。

本日のスタメン。スワローズはWBCに主力が結構いるので、まぁまぁなメンバー構成でした。でも青木選手は大好きなので、これは本当に良かったです。

ゲームは自分がうつらうつら寝ている時に点が入ってしまう展開に。でもマリーンズの澤村投手が出てきて、ちょっとラッキーでした。


観衆10055名のゲームはスワローズの勝利。久しぶりにマリーンズの応援も聞けたし、本当に楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルスvsベイスターズ@草薙 | トップ | SHONAN BANK »

コメントを投稿