Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

SHONAN BANK

2023-03-17 20:56:03 | スポーツ


13日の事ですが、東京へ向かう途中で平塚に寄り道。13場目は平塚競輪場でした。ここは駅から1kmくらいの場所なので、とても行きやすかったです。

ここは本当に大きいですね。資本でABEMAが入ってるからかな?



スタンドもきれいだ事。さすがはグランプリを開催するだけのことはありますね。思わず競馬場か競艇場に来たと思いました。


11R。6番車の金山選手によく会いますね。PIST6からすでに3回目です。

そして12R決勝。地元:神奈川5名vs近畿勢2名だと勝負にならないだろうなと思ったら、まぁそんな展開になりましたね。
久しぶりに最終レース終了までレース場にいました。

さて、そろそろ山に戻ろうと思います。3月最終週から肩慣らしを始めて、4月中旬頃からまた2百名山ツアーを再開します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワローズvsマリーンズ@神宮 | トップ | 竹島水族館① »

コメントを投稿