Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

練習ラウンド その3

2013-02-19 20:57:22 | インポート

再び泉ヶ岳。

昨日の雪&朝早め(9:00頃)という事もあり、今回足跡があまり残っていない状態での練習ラウンド。

Cimg0255

地図読みの実地練習がメインだったので、途中の水神(片道約1時間2km)までの引き返し。周囲に見える尾根・谷などを確認しつつ、足跡のない道を歩いて目的地まで1時間10分で到着。

Cimg0259

雪の量は、あまり変わってませんでした。

次週は、もっと早めに出発して、この奥の北泉ヶ岳に行きたいな、と思ってます。

Cimg0257

おまけ。途中の標識で発見しました。こういうのを見ると、なんか ほっとします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度にむけて | トップ | 今日の料理 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が消えてから行動したらどうでしょうか~山に入... (ふもひ)
2013-02-20 20:01:23
雪が消えてから行動したらどうでしょうか~山に入るならきちんと誰かに伝えてからにしましょう~~~
返信する

コメントを投稿