Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

聖火リレー@御前崎

2021-08-17 18:44:23 | スポーツ

先にこちらから

8月17日は静岡県内でのパラリンピック聖火リレーの日でした。

休みの日&聖火リレー出発地点が自宅から1kmの場所だったので、いろいろ気になることもありますが見てきました。

まさか実際に聖火トーチ&聖火を見ることができるとは思いませんでした。
パラリンピックはテレビ観戦でしっかりと応援したいです!

お土産はこちら。非常に満足なこの日の夕方でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山3rd ③ 9合目~山頂 | トップ | ブログ開設2500日 御正体山 ①... »

コメントを投稿