Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

お買い物

2016-02-23 22:07:32 | 日記
2月上旬ですが、SUPER BOWLも終わってようやく届きました。

カンファレンス優勝Ver.のキャップ帽。次ここまで来るのはいつかわからないしね。
そしていつかは生でSUPER BOWLを観に行きたいな~。

後ろにロゴが入っていたので、もう大満足です。

話は変わりますが、サイバーフォーミュラシリーズ・ガンダムSEEDシリーズの脚本を手掛けた両澤先生が亡くなられたとの記事を見ました。
サイバーシリーズは中学校の時の作品ですが、個人的にはいまだにNo.1の作品であり続けています。

ここまでの作品に対して感謝を申し上げるとともに、ご冥福をお祈りいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北日帰り ③ 仙台 | トップ | 珍しくも »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2016-02-25 22:57:00
キャップめっちゃ格好いいね。
返信する

コメントを投稿