Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

2011シーズン終了

2012-02-09 00:15:27 | スポーツ

NFLも終わってしまいました。

個人的には残念な結果でしたが、今年のSUPER BOWLは、本当に知将&司令塔対決で、数々の頭脳戦を楽しませていただきました。

さて、2011年9月8日の予想の結果は・・・

AFC

◎ペイトリオッツ・スティーラーズ・コルツ・チャージャーズ

〇ジェッツ・レイブンズ

NFC

◎イーグルス・パッカーズ・ファルコンズ

〇セインツ・ジャイアンツ・カウボーイズ

でしたから、まあまあだったんじゃないでしょうか?

次の予想

『我がパンサーズの勝敗は・・・・・

4勝12敗ってところかな??』

最終6勝10敗でした。

思った以上にC.ニュートンがチームに馴染んでましたね。

来年はもう1人以上のWRと、やはりDTorDEが欲しいなぁー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のこと | トップ | 悩んだ末に・・・ »

コメントを投稿