Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

ACL観戦@仙台スタ

2013-02-26 22:31:42 | スポーツ

2月の東北地方でのサッカー公式戦、ACL ベガルタVSブリーラムユナイテッド。

この時期からサッカーが見れるなんて、思ってもいなかったし幸せな事です。

Cimg0271

亜熱帯のタイからこんな氷点下の仙台に、本当に多くの方がいらっしゃってました。短い時間ですが、この冬の東北を満喫していって下さいね。

Cimg0278

さて、試合はというと、1-1のドロー。

このリーグで、唯一地の利を活かせる試合だったのに勝つ事ができず、本当に痛い試合になりました。(ブリーラムサポの方は大喜びでした)

ブリーラムは約2週間前にすでに公式戦を戦っている事もあり、チームとしての完成度がベガルタより上だったのかな?と思わせるシーンが多々ありましたが、それでもベガルタ勝っておきたかったなーと感じました。

Cimg0279

さて、3月末までは山登りを封印し、ちょっと休みはひたすら勉強の日々。その中でも小さなゆとりを少しでも得て、過ごしていきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理 | トップ | お気に入り »

コメントを投稿