Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

ライオンズVSイーグルス@県営大宮

2019-04-10 00:36:37 | スポーツ


9日の事ですが。西武vs楽天@県営大宮のゲーム。
今年はあまり観に行きたいゲームがない中、ここは行っておこうと思い大宮まで。

本拠地以外のゲームは独特の雰囲気があってとても好きです。この日もイーグルスのベンチ裏でした。

3回までで40分とサクサク進んだ印象でしたが、そこから残り6回で3時間もかかりました。

観衆16335名のゲームは7-6でイーグルスの勝利。

今年初対戦で初回に古巣ファンからブーイングを受けた浅村選手の5回の場外ホームランはさすがでした。

夜という事もありますが、大宮から自宅まで1時間で着いてしまい、本当に外環が開通して便利になりました。
今後NACK5でのナイトゲームも観に来れそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bリーグ 渋谷vs千葉@墨田区 | トップ | 稲毛海岸にて »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2019-04-11 11:26:47
お疲れ様。無事でよかった。
返信する

コメントを投稿