Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

GW中のお休み

2020-05-08 20:45:49 | 日記

GW期間中は千葉みなと(9km)・酒々井(約19km)・誉田(約11km)・稲毛海岸(約11km)・秋ヶ瀬公園(16km)とよく走りましたね。
秋ヶ瀬公園では大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

8日は佐倉駅より。家を出るまではあんまり乗る気でなかったので、スタートは7:35と遅め。
来週長距離予定なので、超軽めに歩いてもいいや くらいの気持ちで12kmのスタート。

ナビ通りに進んでいたら、田んぼのあぜ道を行けと。

自分は撮り鉄ではないけども、やはりこれだけ目の前を通過すると撮りたくなるよね。
ここで10分位のんびりしていました。

こんな道もナビに入っているとは…。久しぶりにロード以外の道も走りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日のお休み | トップ | 12日のお休み »

コメントを投稿