Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

一夜明けて…

2014-02-09 21:49:11 | ペット

自分も含めて、みんなビックリしたと思います。

Cimg0229

76年ぶりの大雪だそうで。さすがに職場は大変なことになってました。

まずはブウさんの救出から。

Cimg0224

昨晩の暴風雪で小屋の中まで雪が吹き込んでおり、さすがに寒そうでした。

写真はとりあえず餌場とトイレ場所だけ確保した程度の雪かき後の様子。

この先の雪かきは、明日トレーニングを兼ねてゆっくりとやります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の一コマ | トップ | 雪かき »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは27cmほど積もったとか?子供達は大喜... (Unknown)
2014-02-10 15:36:48
こちらは27cmほど積もったとか?子供達は大喜びですが、 昨日は朝から駐車場周りなど 雪かきする人達がたくさんいました。 建物の陰はなかなか雪が解けませんから なお更です。  
この大雪の今頃 うろうろ出歩くのは止めて下さい。 くれぐれも気を付けて!
返信する

コメントを投稿