Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

祝 30周年 サイバーフォーミュラ 東京GP

2021-12-28 21:39:42 | アニメ・コミック・ゲーム

本日は久々の東京Dayでした。
本当は31日に帰省するついでに行く予定でしたが、感染状況が悪くなる前&人がそれ程出ていない日という条件だと今日しかなかったので行ってきました。

5:50自宅出発→8:00東京着。
木場で映画を1本観た後、本日の目的地に移動

新世紀GPXサイバーフォーミュラWORLD TOUR 東京GPです。
中学生の時にどハマりし、それ以来OVAシリーズやゲームなどで今でも関連作品は続いていますが、今年で30周年を迎えました。

やはり一番感激したのが、この1/1アスラーダですね。
特にこの黄色ラインが入っている0(ゼロ)シリーズのアスラーダが一番好きだったので尚更です!(これでNo.30ならもっとよかったけど)


人がいなかったので、いろんな角度で撮っちゃいました!こう見るとレースマシンって本当に平べったい&小さいなぁ~。
1時間ほどでしたが、とても貴重な時間を過ごすことができました。

今回の戦利品はこれ!ハヤト好きなので、青ばかりです。アスラーダは車に置きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降った!@御前崎 | トップ | 年末ご挨拶 »

コメントを投稿