Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

いただきました

2014-02-24 23:59:07 | アニメ・コミック・ゲーム

遅くなりましたが、先日の誕生日プレゼントとして(正確にはついでに)いただいてしまいました。

Cimg0327_2

*仕事の関係上若干の修正を加えています。

僕が頂いたのはスナドリネコさんでした。

ぼの はこの表情が好きで人形を買ったのですが、偶然にもそのイラストを描いてくれました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替えのその後 | トップ | 那須岳~冬~① 大丸駐車場~... »

コメントを投稿