Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

2月7日のお休み ②

2023-02-09 22:43:41 | 日記


7日は10:00頃にリハビリが終わったので、その足で10場目:豊橋競輪へ。

普通に住宅街の中にある400mバンクの競輪場で、とってもアットホームな雰囲気がありましたね。

本場は3Rほどいましたが、結果は散々。でも場外発売で全勝して、結果は帰りの運賃分が戻ってきました。

帰りにちょっと別用で天浜線(天竜浜名湖鉄道)沿いをめぐっている時、菜の花畑がありました。もう春ですね~。


さて、リハビリについてです。
職場で知り合いの理学療法士さんに相談した結果、体歪んでる&体感ゼロ&アウターマッスルばかりでインナーマッスルゼロだね!と散々こき下ろされた(嬉しい意味で)ので、トレーニング方法を変えることにしました。
そう簡単に結果は出ないとは思いますが、3月中旬を目標に成果を試しに行きたいと思います。

次週のバースデーウィークは久しぶりのお出かけです。かなり楽しみにしていますので、今からソワソワしています。山には行きませんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日 本日のお休み | トップ | 男子会@浦和 »

コメントを投稿