鍼灸師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

皆さん、いかがお過ごしですか?

2020-04-18 10:43:41 | しおざわ治療院のワンポイント
こんにちは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。


皆さん、いかがお過ごしですか?

世界中がコロナウィルスで大変になっています。

一日も早く治まることを祈っています。


さて、当院でも毎朝検温をしたり、外出から帰ってきたり、施術が終わったら、必ず石鹸で手洗いをしています。

また、車の中には消毒できるウェットティッシュやマスクを常備して対策しています。

なかなか厳しい状況ですが、頑張って営業しておりますので、体調不良(発熱の場合はご遠慮ください)や健康維持の時はご連絡ください。


さて、ちょっと時間があるので、散歩をするようにしています。

以前は週1回水泳教室に通っていたのですが、今はプールがお休みですので。


いつも約5kmを50分程で歩くのですが、昨日は母も一緒に付いてくるというので70分程かかりました。

途中大きな公園があり、その公園でいい感じの苔むした木製の椅子があったので、思わず撮影してみました。



そこから帰ってくる途中で桜のトンネルがあるのですが、今の時期ソメイヨシノは終わってしまっていますが、色の濃い八重桜が咲いていました。



なかなか気持ちいい散歩でした。


それと、先日の満月の写真を載せておきます。



18:45頃に撮影したのですが、実際の色と同じように撮影するのが大変でした。


こんな感じで毎日頑張っていますので、皆さんも頑張ってください!



コメント   この記事についてブログを書く
« 器具を使った失敗談 | トップ | いつも通り元気に頑張ってお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しおざわ治療院のワンポイント」カテゴリの最新記事