某年金生活者のぼやき

まだまだお迎えが来そうに無い

復活!

2011-12-26 00:32:35 | ぼやき
 ブログに書き込めなくなって「某年金生活者のぼやき2」を立ちあげましたが、諦めきれずに、しつっこく前のを出そうと工夫しました。なんと今それが成功!粘ってみるものですね。「老いの執念」でしょうか。今度は、新しく立ち上げたのを閉じなければならない。忙しい、とぼやく度に「自分でいそがしくしているんでしょう」と孫にからかわれますが、本当にそうでした。何ともお恥ずかしい。これも書き込みをさぼっていたバツです。心を入れ替えてコツコツ書くことにいたします。書けない?書かない?理由の一つは、パソコンの部屋に暖房がないから。今まではそのくらいなんでもなかったのですが、ちょっとサボリの口実になったのかもしれません。ブログを復活させようと懸命になっていた間は寒くありませんでしたから。いやいやお騒がせしました。道化の独り芝居でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラファエロ・ダヴィンチ・ミ... | トップ | 百年前のサンタさんへの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき」カテゴリの最新記事