某年金生活者のぼやき

まだまだお迎えが来そうに無い

赤ちゃん危機一髪

2014-05-23 03:51:16 | ぼやき
 またまたアイリッシュ・タイムズから。今朝の新聞に、中国南部の町で、1歳の赤ちゃんが2階から落ちてくるのを見事にキャッチした動画が載っていた。激しい雨の中、通りがかりの男性と上半身裸の男性が上を向いて手をあげていた。他の人が万一に備えてダンボールなどを敷いた。赤ちゃん落下!見事にキャッチ。赤ちゃんは母親を探して窓によじ登ってしまったらしい。それにしても一部始終を良く写せたものだ。あれも防犯カメラだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間の使い方。 | トップ | 無学で卑怯な大和の右翼?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき」カテゴリの最新記事