博士課程にいるあなたへ

2013年04月03日 | Weblog

ニュージーランド、オークランド大学化学研究部院生のあなたです。
今朝8時14分にいただいた書き込み、「感動しました」というタイトルの書き込みに、ぼくこそ感動してしまいました。
できれば、実名のまま紹介したいのですが、OKかどうか、書き込んでください。
実名が良くなければ、お名前をどうすれば良いか、教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (赤木仁)
2013-04-03 10:32:29
青山様

先ほどのオークランド大の赤木です。
私のつたないコメントで宜しければぜひ公表してください。
実名公開可能です。既に実名で「答える...」の方にも出てますしね。
よろしくお願いいたします。
そして、これからも応援しております。

赤木仁
返信する