初サイン

2014年08月20日 | Weblog
▼いま伊丹空港でパソコンを開いてみたら、もの凄い数の書き込みが、この地味ブログに…。
 水曜アンカーをめぐって、「放送時間の変更に気づかずに見逃した。大ショック」、「録画設定も変更できなかった。悔しい」というひとが、実に9割。
「このブログのおかげで、視ることができました。よかったぁ」というひとが、1割。

 やっぱり影響が大きかったですね。
 関テレの幹部から謝罪もありましたが、迷惑を受けるのは視聴者です。


▼生放送が1時間早く終わったので、フライト時刻まで時間があり、ちいさめの本屋さんが目にとまりました。
 新刊「死ぬ理由、生きる理由 英霊の渇く島に問う」(ワニプラス)を置いてはいないだろうなぁと思いつつ、一応入ったら、平積みになっていて、さっそく店のひとと相談して9冊にサインしました。

 9冊しかないので、関心のあるかたは、お早めに問い合わせてみてくださいね。
 スカイブック・JAL側の2Fロビー店 tel :06-6856-6665
 この本に書店でサインしたのはこれが初めてです。

 サイン会は、新たに名古屋開催が決まりました。9月14日午後1時から。
 場所は名古屋駅のすぐ近くだそうです。詳細はまた、アップします。
 名古屋でのサイン会も初めてです!

最新の画像もっと見る