菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

城里町議選挙を応援にき、26カ所演説できました

2018年02月23日 17時25分12秒 | 議員活動

 


 城里長議選挙は火曜日に告示となりました。火、水、木曜日と議会関係の会議があったので、選挙期間中にいける最後の人なりました。公営掲示板にポスターが貼られていると選挙選真っ最中と言う感じがひしひしと感じられます。

 

 私は、公営掲示板は必ず近寄って詳しく見ます。1つは、どこの印刷屋さんを使っているかを調べるからです。日本共産党の候補者の印刷会社が朝日印刷になっていたのにはびっくりしました。なぜなら、朝日印刷と言うのは、工場本体は桜川市真壁町細芝にあるからです。

 今日は、暖かくなると言う予想が外れて、午前中は寒かったのですが、10時前についたので、石塚、那珂西方面を15カ所できました。選挙中になると事務所が混んでいますので、123号線添いのエコスの簡易レストランで、昼食となりました。 
 
 午後からは、石塚も常北高校よりを11カ所やりました。
 これで、自分のノルマと決めていた100カ所をこえ、120カ所になったので終わりとしました。

 
 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベ政治を許さない」の字... | トップ | 城里町の「ホロルの湯」、「... »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事