最適化問題に対する超高速&安定計算

大規模最適化問題、グラフ探索、機械学習やデジタルツインなどの研究のお話が中心

Gurobi 7.5.2 リリース

2017年12月19日 00時51分34秒 | Weblog
Gurobi Optimizer の新バージョン7.5.2 がリリースされました。
本バージョンは、テクニカルリリースです。

【本リリースで対応された改善および不具合修正内容】

(改善点)
・MATLAB R2017b 最適化ツールボックスの新機能である問題最適化
 (Problem-Based Optimization)をサポートしました。
・MultiObjPre>0 と Presolve=0のパラメータ組み合わせを許容する
 ようにしました。
・C言語APIの GRBsetobjectiven 関数で const char *name 引数を
使用可能としました。
・多岐にわたるドキュメンテーションの改善を行いました。

(不具合修正)
本リリースでは、多くの不具合が修正されています。
これら詳細は、リリースノートをご参照ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREST・さきがけ・AIMaP合同... | トップ | xSIG 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事