いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

冷たい雨のいわきです。

2018-03-20 07:21:03 | 庭の花

暖かい日が一転。
冷たい雨のいわきです。
庭も寒そうです。
明日は雪の予報も。


暖かいので草も伸びてきたようですが。
この寒さで一転か。

このところ暖かかったのですが、
冬に逆戻りで
冷たい雨のいわきです。

これを乗り越えると
本格的な暖かさになるのでしょう。

日めくりカレンダーから
☆鼻歌も音痴
   愛知県 会社員の方。

家族内で唯一音痴の筆者。
あるテレビのCMの歌を鼻歌で歌っていた時の
それを聴いていた息子さんの一言でした。

いのししも音痴ですので
いのしし宅でもこのように
家族は感じているのかなと納得。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者差別解消法ってなに?... | トップ | 爺(じじ)スギ 媼(ババ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事