飛び出せ! 北の宇宙基地

北の地である北海道で、人工衛星の開発などを行っている 北海道工業大学 佐鳥研究室の活動日記です。

最近誰も書いていないなぁ

2006-03-22 00:57:57 | 北海道宇宙連合
どうも~。加藤です。

このシーズンになると、ゼミ室がごちゃごちゃしてきますね。
修士の方々の部屋移動があったり、卒業生が去るにあたり、荷物をもってかえったり・・。

新ゼミ生の席決めなどで、部屋の一部に冷蔵庫が置かれたり、デスクトップが置かれたり、結構、目には新鮮です。
まあ、新ゼミ生の席決めと言っても、新ゼミ生の中の数人のHSUメンバーのみが、既に決まっている状態ですが・・・。

今日になって、また少しずつ片付いてきたので、少しだけ片付ける意欲が湧いてきました。
連合onlyの引き出しも増えたし、連合スペースも拡大する兆しがありますし、来年度も楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿