飛び出せ! 北の宇宙基地

北の地である北海道で、人工衛星の開発などを行っている 北海道工業大学 佐鳥研究室の活動日記です。

樽前山に登山へ

2005-08-01 03:46:55 | Weblog
 
支笏湖のそばにある樽前山にゼミ生、宇宙連合を含め8人で樽前山に行ってまいりました

しかし、山は暑かった・・・・・。腹が立つほど暑かった

登り始めてすぐ、一人は上半身裸に。二人は何を思ったか走りだす。
走り出した二人は、すぐにバテ、具合が悪くなりほかのメンバーの迷惑としかならなかった(blogを書いている私が張本人ですが)

樽前山は札幌でもっとも簡単な山らしく、すぐに山頂に到着。

山頂は素晴らしかったです。虫だらけの素晴らしい山頂。

その後は、不風死岳を登る予定でしたが、道を間違えたのか不風死岳を眺めることができる山に登頂をしておりました。
その山頂で昼食を食べ下山となりました。

本来、登山が終わったあとガトーキングダムへと向かう予定でしたが、みんさんグダグダになり、結局は南区川沿にあるポスフールで食事をし、解散と相成りました。

ポスフールのタージマハールのスープカレーは美味しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿