今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

神が喜ばれるいけにえ

2016-08-29 00:01:31 | へブル


ヘブル13:16

善を行うことと、持ち物を人に分けることとを怠ってはいけません。神はこのようないけにえを喜ばれるからです。

 

人のために今、無償で何かをしていますか。

持ち物を困った人に分けたことがありますか。

 

助ける心がないと、目の前に困った人がいても見えません。

 

神様から良いことは怠ってはいけないと言われてあります。

もし怠って無関心であるならば、怠けた悪いしもべだと言われる時が来ます。

 

「自分さえ良ければ」は、サタンから来た思いです。

 

しかし人の益になることを行うことは、神様から来た思いです。

毎日やるべきことは善を行うことです。

 

【祈り】

主よ。世界で困っている人があまりにも多いです。小さい助けでももっと出来るようになりたいです。


【聖句をノートに書きましょう】

-神へのいけにえ-

  • ヘブル11:4
  • マラキ書1:13-14
  • 第1ペテロ2:5


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る