今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

つかまりなさい。十字架を

2016-09-29 00:04:20 | ルカの福音書


ルカの福音書23:41-43

われわれは、自分のしたことの報いを受けているのだからあたりまえだ。だがこの方は、悪いことは何もしなかったのだ。」

そして言った。「イエスさま。あなたの御国の位にお着きになるときには、私を思い出してください。」
イエスは、彼に言われた。「まことに、あなたに告げます。あなたはきょう、わたしとともにパラダイスにいます。」

 

主の十字架をしっかりとつかむ人は新しい命を受けます。


十字架をつかむと、人生の目的とその目的を成し遂げていく強い意欲が生まれます。


十字架をつかむと夢と希望が生まれ、人生の喜びも生まれます。

 

十字架をつかむと無気力だったものから挑戦したい意欲が生まれ、人生の希望が見えてきます。

 

【祈り】

主よ。十字架をいつまでも握りしめます。


【聖句をノートに書きましょう】

-主の十字架-

  • マタイの福音書16:21
  • マタイの福音書27:44
  • 第1ペテロ2:24


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る