今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

必要なもの

2016-09-16 00:05:31 | ヨハネの福音書


ヨハネの福音書14:27

わたしは、あなたがたに平安を残します。わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。あなたがたは心を騒がしてはなりません。恐れてはなりません。

 

幼子にお金を与えても、紙のようにそのまま捨てます。

 

幼子に必要なものは多額なお金でも高い宝石でもありません。

お母さんの乳や温かい愛です。

 

同じように霊的存在である人間に、本当に必要なものはお金でも名誉でも権力でもありません。

 

神様が与えて下さる霊のパンであるみことば、平安、安息、喜びです。

 

【祈り】

主よ。いつも私の心に主の平安と喜びがありますように。


【聖句をノートに書きましょう】

-必要なもの-

  • ヘブル11:6
  • ヨハネの福音書3:15
  • 第1コリント13:13


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る