今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

悪しき者が横行する時代

2024-07-01 00:02:46 | 詩篇

 

詩篇12:8

人の子の間で、卑しいことがあがめられているときには、悪者が、至る所で横行します。

 

高度な技術が発達し、人々の知能も高くなると、悪も巧妙になり、悪知恵も増えて来ます。

 

‌今の時代は経験したことのないコロナという病気で全世界がおかしくなりました。

 

‌自然発生の病気ではなく、人間が関わったとんでもない病気でした。

‌人類にとって悲劇です。

 

‌世界を自分たちの思いのままに動かそうとする勢力があるのを、目を覚ましている人たちは知っています。

 

‌巨大な悪の力が働いています。

 

‌彼らは誰もが知っている人たち、悪を行うことに何の咎めも感じない人たちです。

 

‌そのうち、悪者の中から反キリストも現れます。

 

‌最初は人を騙すために良い人を演じますが、自分の時が来ると本当の正体を現します。

 

‌悪者があらゆる分野で働き、世界はますます暗闇の世界に変わります。

 

‌彼らの思想をあがめる者たちも多いです。

 

‌悪を悪と言わない世界では、悪から自分を守るための祈りが本当に必要です。

 

‌悪いことなのに、法律で違反ではないと認めることこそ悪い時代の象徴です。

 

祈り

主よ。‌悪者の活動が増えて来ました。‌悪者の計画がつぶれますように。

【ナウル共和国】

太平洋にある国です。

‌人口は2万人以下で、面積も世界225位の小さな国です。

‌クリスチャンが多い国です。

 

‌経済は崩壊しましたが、その反面、霊的成長が起こってあります。

‌物質主義から、飢え渇きを覚えて信仰に頼る人たちが増えました。

‌ますます信仰が回復し、キリストの弟子が増えますように。

 

3分バイブルボイス 

【ディボーション】そうすればきっと与えられる:ヤコブ1章5節

 



最新の画像もっと見る