浪漫日和~ロマンス小説に癒されて~

時間があれば、ロマンス小説に浸る日々。
素敵な小説に出会えると、本当にし・あ・わ・せ。

コメントを頂きました(笑)♪

2015年01月26日 | ロマンス小説

ブログを始めて4ヶ月程経ちましたが、昨日初めてコメントなるものを頂きました!
嬉しい~♪

ロマンス小説にハマって4年目になりますが、私の周りにはロマンスファンがおらず、(まぁ、あまりおおっぴらにはしてないのですが(笑))、大好きなロマンス小説について話したくてブログを始めました。
なので、ロマンスについてお手紙(コメント)頂けると、本当にありがたいです。

コメント頂いた方は《イヴ&ローク》のファンの方で、ブログもされていたのでお邪魔したところ、あまりな情報量に圧倒されてしまいました。(私の軽~いブログと全然違う…(笑)。)
《イヴ&ローク》への愛が溢れているページには、《イヴ&ローク》シリーズを読むのに参考になる情報がいっぱいあって、とっても楽しかったです。

まだ読んでない巻の情報もあったので、ネタバレ注意のため、じっくりは読めてないんですが。
再度訪問させて頂きます♪

ところで…、
「ペイトリオッツ」がチャンピオンシップでコルツに勝って、スーパーボールへ行きました!キャー♪
相手は、「シアトル・シーホークス」。めちゃディフェンスが強いチームです。

レイチェル・ギブソンの描いたアイスホッケーチームは「シアトル・チヌークス」ですが、実際にはシアトルにはホッケーチームはないそうです。
スーザン・E・フィリップスのアメフトチームは「シカゴ・スターズ」。こちらはしっかり「シカゴ・ベアーズ」と言う実在のチームがあります。実際に作品を書くにあたって、「シカゴ・ベアーズ」に取材しているそうです。

で、全然関係ないのですが(笑)、錦織圭選手の全豪オープンの4回戦、今から見ます!
フェレール選手とは年末のファイナルでも当たっていて、勝てていたので大丈夫だと思っているのですが…。
それにしても、さすが世界ランキング5位の力!
今までウィンブルドンしか中継していなかったのに、全豪が普通に地上波で放送されるとは!
…って言うか、ブリスベン大会まで見れたし。(こちらは錦織圭選手の試合だけでしたが。)
もしかして全仏や全米も日本のテレビで見れるのでしょうか??
すごいなぁ…。
(【WOWOW】には痛いかな…。3年前は、全豪オープン見るのにお世話になりました(笑)。)

ではでは、さっさとテニス見て、ロマンス読まないと♪
今は、ジェシカ・ハートを再読中♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿