浪漫日和~ロマンス小説に癒されて~

時間があれば、ロマンス小説に浸る日々。
素敵な小説に出会えると、本当にし・あ・わ・せ。

《ブキャナン》シリーズ 『魔性の女がほほえむとき』 by ジュリー・ガーウッド♪♪

2016年12月31日 | ジュリー・ガーウッド

今年もラスト、ジュリー・ガーウッド♪♪ こちらは再読でしたが、いつも通りほぼ忘れていたので(笑)、楽しかったです~♪

《ブキャナン兄弟》シリーズの3です。…ですが、兄弟とは名ばかり(笑)で、主役は前作のヒロインのお兄さん。元海兵隊で元CIA(…だったか)、何か色々してる人です(笑)。ヒロインは、超美人ですが、過去に精神的にも肉体的にも大きな傷を負ってます。なのにめちゃ良い人。そんなヒロインを、偏屈なヒーローが支えます! 

ネタバレになりますが、一番のお気に入りはプロポーズもどきシーン。(このシーンだけは覚えてました(笑)。) 「結婚するぞ」の言い切り!恋愛に興味のなかったヒーローが、落ちちゃったんですね~。いつも出て来る(笑)ノアにもからかわれてました。

母親がサイコパスって、怖過ぎ★ ヒロイン、子供への遺伝も気にしてます。そうか、そう言うことも考えるんだね。辛い~★

今回も以前の感想通り、ロマンスも事件も楽しく読みました。

読んで頂き、ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします!

 

さて今から明日のおせちとお雑煮(京都なので、やっぱり白味噌!)の準備をちょことして、洗い物して寝ます! 明日は、ブックオフで本が20%オフ。そしてフィギュアも物色するため一人で遠出して来ます(笑)。 

良いお年をお迎え下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿