ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

タイのSINGHAビール♪

2012-05-03 08:03:24 | 日記

 

 

近所のイオン(旧サティ)でタイフェアなるものがあり、

またビール買っちゃいました。(^^ゞ

 

 

さすがに今回はブログネタにはならないだろうと

スルーしようと心に決めたのですが、

意外と美味しかったので採りあげてみた。

 

タイのシンラガービール♪

 

外国のビールって薄いイメージが多いと思ってるんですが

これはグッときました。

程良い苦味とコクがあって旨い!

ちなみに僕の好みは「キリン一番搾り」です。

 

タイには行ったことないけど、きっと"美味しい"国なんだろうなぁ~と

思いをはせています。(どんだけ食いしん坊やねん!?)

 

 

残念ながらタイフェアは4/30で終了してしまいましたが、

きっとビールコーナーにシレっと置いてあると思います。

トルコのEFESビールもまだあったし。

 


おまけ

ビールだけではちょっとネタ的に弱いですね。

ってことで、ときどき姿を見せるリアルキッピーを載せておきます。

 

耳(?)、カワイくないですか!?

 

そーっと見ていたんですが、見つかった模様。

鳥も視線を感じるんですね。(笑)

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

連休の予定がない sanda_farmに

ポチっとよろしく!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« hanareでまったり♪ | トップ | 丹波年輪の里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイビール (かんぷのう)
2012-05-03 09:36:40
こないだ上津台でも見ました。
結構高い&飲んだことないんで、
僕は購入するのを躊躇ってしまいましたが(笑)

リアルキッピーはやっぱり可愛くない・・・
動物は大体好きなんですけど、
鶏だけはどうしても好きになれないですわ。
返信する
☆かんぷのうさんへ (sanda_farm)
2012-05-03 21:45:44
たしか240円くらいでした。
普通の缶ビールが210円くらいなので思わず買っちゃいました。
最近発泡酒が専らなので、たまの贅沢ですよん。

感情が表にでない動物はボクも苦手。
遠くから見てるだけー、です。
返信する

コメントを投稿