ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

hanareでまったり♪

2012-05-03 06:28:43 | グルメ@三田市

 

昨日は雨、しかも横殴りの雨。。。

悪天候だけど、せっかくの休みなのでどこかに行きたくなる。

 

でも雨の日に行きたくなるようなところは思いつかないもんですねー。

どこか行けそうなところはないかと思案を巡らせますがなかなか。。。

 

 

うんうん唸って、ようやく思いついたのがesコヤマ。(近っ)

こんな悪天候の日にはお客も少なかろうという魂胆です。

行列に並ぶのは億劫ですからね。

 

 

早速Go-!

駐車場にはすんなり入れました。

よしよし想定通りだぞ、と思ったのですが、

こんな悪天候でもやはり行列はできていました。

GWの混雑を想定してか、お店と協力駐車場との間を巡回する無料シャトルバスが運行されてました。

渋滞すると近隣に迷惑がかかりますから、そういうことにもきちんと対応されてます。さすがコヤマ!

 

 

横殴りの雨の中行列に並ぶのは得策じゃないってことで

今回はhanareに行くことに。こちらは4組待ち、結局20分ではいれました。

 

ここは美味しいケーキやドリンクを楽しみながら、

庭(?)の新緑を見ながらゆったりできるのが好き。

 

ぼくチョイス。

苺とピスタチオのタルト。苺どっさり。

安田ヨーグルトのスムージー。

 

嫁ちゃんチョイス。

ハナレノショコラ。

 

ロイヤルミルクティ(Hot)。

 

 

 

あいかわらず"ハズレ"がおまへんなぁ~

どれも美味しゅうございました。

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

何も考えずに大阪&神戸マラソンにエントリーした sanda_farmに

ポチっとよろしく!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 畑、スタート! | トップ | タイのSINGHAビール♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 (かんぷのう)
2012-05-03 09:32:01
エラい早い時間に更新されましたなあ(笑)

コヤマ、とうとうシャトルバスまで用意しちゃいましたか!
てことは、お客さんはどこに車を置いているんでしょうねえ?

相変わらず美味しそうですね。
でも昨日の天気でもそれなりの人出ってことは
GW中は近づかない方が良いですね・・・
返信する
Unknown (hiroro)
2012-05-03 16:28:40
いや~ん めちゃめちゃ美味しそう~~♪

娘(中学生の息子二人のおかあさんですが)も神戸マラソンエントリーしたようです。
結構倍率高いとかって聞きますね。
返信する
☆かんぷのうさんへ (sanda_farm)
2012-05-03 21:34:56
今朝は5時前に目が覚めちゃったsanda_farmです。
その理由は、昨夜10時半くらい就寝したからでしたー。。。(^^ゞ

今朝10時頃コヤマの前を通りましたが
めっちゃ行列してました。
GW中はやめといたほうが良さそうです。
返信する
☆hiroroさんへ (sanda_farm)
2012-05-03 21:39:09
コヤマは流石に美味しいですね。
季節の旬を使った新作のケーキがバンバンでてくるので
定期的に行かないと禁断症状がでてしまうくらい。(笑)

娘さんも走られるんですか! お互いに頑張りましょう!
去年は3.7倍でハズレちゃいました。今年もハズレてくれ!って気持ちが20%くらいあります。(^^ゞ
返信する
ケーキを食べてマラソン走ろう・・ (Merrypapa)
2012-05-03 23:04:50
というタイトルのほうがよかったですよ。

今日もコヤマの前を通りましたが、結構並んでましたね。
アウトレットも激混みらしいですから、セットで来てる人々も多いのでしょう。

大阪走った人の話ですと、三田で走れたら大阪は楽々(坂がないから)らしいです。
ラップを間違えなければですけど。

今年は両方当選じゃないですか?
返信する
☆Merrypapaさんへ (sanda_farm)
2012-05-04 06:52:41
神戸マラソンはスィーツが"売り"ですから、
ケーキを食べてマラソンを走ろうってのはある意味正解ですね!!(笑)
ケーキ食べてばかりいますが、、、

マラソン未経験者にしたら、高低差より距離の恐怖が立ち塞がりますよ。ドキドキです。
両方当選したら、Merrypapaさんに大阪の出走権利差し上げます!(笑)
返信する

コメントを投稿