ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

えんきん

2022-08-29 22:09:30 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

ここ1,2年で急激に視力が落ちて、老眼が進んだように思う。

思い当たる原因としては、
在宅勤務になってリビングの机と椅子で仕事しているんだけど、
イマイチ高さがあってなくて姿勢が悪くなってしまっている。
あと、休憩が少ない。事務所だったら1時間に1回は休憩しにいっていたんだけど、
家だと行くところもないので、4,5時間ぶっ通しってこともざらにある。
モニタばっかり凝視しているからかな。

ということでこんなのを買ってみました。
この絵のように腕がピーンと伸びちゃうんだよね。


継続して飲むと効果が出てくるらしいので、まずは1か月くらい飲んでみます。
効果が出てくれば嬉しいな。




どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は1週間ぶりのラン | トップ | 気晴らしに調布へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿