ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

朝ランで桜パトロール♪

2022-04-06 21:26:16 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます。
 
昨日の朝ラン。
トイレで5時に目が覚めた。朝ランにはちょいと早い時間。
トイレに行ってまたベッドに入ると起きれなくなると思い我慢。
そのおかげで(だいぶ眠りは浅かったが)、5:45に再び目を覚ますことに成功。
目覚ましをかければいいものの、起きれなかったらそれまでよ、という感じ。
まだランニングへのモチベーションはそこまで上がっとりません。

信号待ちの間に桜を鑑賞。
花びらが散り始めており、地面がピンク色に染まっているところもありました。いいね。



どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« 【山行レポ】小楢山 | トップ | 【山行レポ】守屋山@長野県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿