ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

二子玉川「愛菜厨房 リヴィエール」

2024-01-30 22:59:28 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

スポーツ用品店のオッシュマンズでセール中ということで、
土曜日の今川焼ランの途中に、新宿店に立ち寄ったのですが、
ASICSのマジックスピード3が 30% オフになっており、
買おうと思ったのですが私の欲しいサイズは在庫切れ。
残念!と思いつつダメもとで他の店に在庫がないか確認してもらったら、
二子玉川店にあるというので取り置きしてもらいました。

で、日曜日に二子玉川へ行って無事にゲット。
セール品を2品買うとさらに10%オフってことで、奥さんが靴下を買ったので、結局 37%オフで買えました。
1/31に新色が出るようで予約受付中ってありましたが、"旧色" で充分だわさ。




で、以前 営業時間が過ぎていて入れなかった中華料理店「つばめ」を再訪してみたのですが、
この日は休みでした。臨時休業かな。ガックシ。


仕方がないので周辺をてくてく歩いて他のお店を探したところ、
「愛菜厨房 リヴィエール」というお店が良さげだったので入ってみました。

奥さんはハンバーグを注文。大きくて食べ応えあり。
柔らかくて美味しゅうございました。


私はビクトリアカツを注文。衣をつけて揚げたハンバーグです。
同じハンバーグとはいえ、味も食感も違って 別物の印象。こちらも美味しゅうございました。


語彙力がないのでさらっと書いてますが、このお店はおススメです!


 
どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今川焼を求めてどこまでもラ... | トップ | 【街ラン28K】山の上ホテルか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿