風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

ホテルアルティア鳥羽

2023-03-03 10:26:06 | 旅行記

2月27日(月) ホテルアルティア鳥羽

 

みえ旅プレミアムキャンペーンが始まった。

みえ旅クーポンが倍額の、1人4000円頂ける

(平日は1人4000円。休日は1人2000円です。)

これはチャンスと、また旅行に出かけることにした。

この日は相棒が眼科の診察日だったので、それが終わってから出発。

お気に入りの、ホテルアルティア鳥羽 に一泊。

翌日は東紀州の瀞流荘と、2泊3日の予定だ。

 

 ホテルアルティア鳥羽

 

スーぺリア和洋室

 

  

 夕食はフレンチ

  

   

鮑と寒ブリと真鯛のタルタル エストラゴンのヴィネグレット  あおさのパンが絶品

   

蕪のスープ  スズキのヴァプールと天使海老・菜花とフロマージュのリゾット(ウニクリームソース)

    

洋梨とグレープフルーツのグラニテ    合鴨のロースト(ヴァンルージュソース)

   

私は紅茶のクリームブリュレ  相棒はイチゴのムース

 

 

眠いので10時過ぎに寝たら、夜中の2時半頃目覚めてしまい

眠れなくなってしまった

 

 

 2月28日(火)

 

 

 

朝食は和洋、選べる。

今回は洋食をチョイス。

  

サラダ・スムージーヨーグルト・牛乳     ミネストローネスープ

  

パン          杏仁豆腐

  

私はオムレツのチーズ入り。   相棒はあおさ入り。

  

フルーツ       珈琲

 

毎度の美味しさに感激のホテルアルティア鳥羽でした

お世話になりました。

 

これから東紀州の種まき権兵衛の里へ、河津桜を見に行きます。

 

種まき権兵衛の里につづく・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 天然石入りネックレス | トップ | 種まき権兵衛の里 河津桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事