さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

第8回 美し国三重市町対抗駅伝

2015年02月15日 | 練習日誌
市町駅伝が終了しました。

結果は総合の部、第8位でした・・・

昨年は、第7位と順位を1つ落としましたが、去年のタイムよりは良かったです。

テレビ放映もあり、県内の人は結果を知っていると思います。

これだけの注目を浴びる大会なので、賛否両論いろいろ言いたい人もいるでしょう。

批判したい方はどんどん批判してください。

但し、これだけは言わせてもらいます。

走った選手は皆、自分の力を出し切ったと思うし、今回補欠へ回った選手もこの大会を通じて何を感じたか!?だと思います。

選手への最後の挨拶でも述べましたが、この大会は長い陸上人生の一部にしかすぎないし、この経験をどう活かしていくかです。

エントリーした桑名市の選手が、今後、どのように成長していくか楽しみにしています。

やっと駅伝も終わったので、また明日から自分のチームの指導です。

間もなく始まる2015シーズンへ向けて、着々と準備を進めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美し国市町駅伝・監督会議 | トップ | 追い込みの1週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事