欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

勇気

2006-10-25 | poem
僕らはこの地になにかをしにやってきた。
僕らはここになにかを残すためにやってきた。
それがたとえ小さなことだったとしても、誰も笑えはしない。

常識が現実が平均が。
そんなこと、僕らには関係ない。
僕らはこの地になにかをしにやってきたんだ。
そのなにかは人それぞれ違う。大きさもカタチも目的も。

だから、君も生きよう。
君の本来持っているもので、なにかを行うために。
君が本来持ってきたもので、ここになにかを刻み込むために。
たとえそれがどんなに小さなことだったとしても、誰も笑えはしない。

今日も日ざしは輝いている。
心地よい風が吹いていて、町のにぎやかな音も聞こえる。

そう、僕らはこの地になにかをしにやってきた。
僕らはここになにかを刻むためにやってきた。
なにをするかは人それぞれだけど、誰も僕らを笑えはしない。


最新の画像もっと見る

post a comment