欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

喪失感の先に

2012-01-01 | poem


"みんな心にぽっかりと穴があいてしまったんだよ。
とてもきれいなモノ便利なモノはそろっているのに、いったいなにが足りなくなったんだろう?
からっぽの心に入っていたものがあったんだろ?って、遠くで誰かが言っている。
そんなものがこの街のどこにかくされているのか、今の僕にはわからないまま・・。
どこかで発見されるのを待っているんだよ。探しに出かけなきゃ。
この街は広いし、気持ちはしずんだままだけど・・。
見つかるかもわからないけど、行ってみなくちゃいけないんだ。
どこかにあるんだよ。大きなダイヤモンドのような輝きが・・。
かならずかくれてるはずなんだ。今の僕にはわからないすばらしいなにかが・・。
ぽっかりとあいた穴がこれからの指針。
それを見つけるために、こんな大きな街はあるし、こんな僕の気持ちはあるんだろう。"


最新の画像もっと見る

post a comment