欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

むかし大好きだったぬいぐるみ

2013-05-15 | une nouvelle
"記憶の中にはちゃんと残ってる。
幼い頃、好きだったあのぬいぐるみの残像が。
好きだったあの色あい、あの手触り。たくさんの思い出たちが次々とよみがえってくる。
水面のむこうにそっと手を差し出すように。
過去へ触れてみれば・・。
届くはず。心躍るようなあの頃と同じ感情に。"


古ぼけたなんて思わなくていいのです。
消えていったものだなんて失望することもありません。
心は知っています。それはまだ心の中で輝き続けていられるものだということを。

だれもが向かう感覚に合わせて、いつのまにか自分のリズムを見失いかけただけなのです。
ならば、すこしずつ自分の歩幅に戻していけばいいのです。
むかし愛したぬいぐるみがこれからを教えてくれます。
いままでも、これからも心の中に息づいている、むかしからの大切な♡が。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-02 00:33:53
昔、愛したぬいぐるみ
今でも姿形を憶えています。
形は残っていませんが、
いつでも、心の中で会えます。
時折わたしは彼女に話しかけるのです。
幼い私に戻って。
…あのね、お話を聞いて欲しいの。
ずっと見守っていたからね。
あなたは私の月と太陽なんだよ。
返信する

post a comment