欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

不思議で難しい時代のなかで

2013-05-03 | une nouvelle


人のまわりには楽器を持った天使が何人かいてるんだってさ。
気持ちが悲しく冷たくなった時には心あたたまる音楽やこれからが楽しくなる演奏をしてくれているんだって。
でも、深く自分の殻に閉じこもった人の耳にはちょっと聞こえないらしい(笑)
なにも聞こえない!って嘆いている人、ちょっと外に出て、空でも見上げて、ほぉ~い聞こえないよぅって天使たちに呼びかけてみたら?
いろいろなものでちらかった耳の奥まで届く大きな演奏を披露してくれるかもしれないよ。

世の中なんてそんなものかもね♪
軽やかに気持ちのいい風が吹いてくるのは、案外の~てんきな頭の中!! そんな時代かもしれないですなぁ♪


最新の画像もっと見る

post a comment