読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ダブル・フォールト」を読んで。

2016-03-01 20:26:31 | 作家さん/さ行
真保裕一さんの「ダブル・フォールト」を読了しました。

久しぶりに読む作家さんの本でしたが、少し物足りなかったかも・・・。
ただ、出来ることならこの先、被害者側・加害者側のどちらも経験したくないな、と。
幸いにもこれまで弁護士さんにお世話になる事がなかったので、このまま生きたいものです。
満足度は70%です。

ここ1~2週間、いつにも増して睡眠時間がガタガタです。

元から眠りが浅く、就寝中は3時間毎に目覚めてしまうことが多いのですが、ここ最近は1時間毎に目覚めてしまうことが多々あります・・・。

特に思い当たる急激な要因は見つからないのですが、そうなるとやはり『ストレス』ってやつなのかなぁ。

日中にもちろん眠くなるので、ランチ後の仕事タイムが非常に困ります(泣)

それでは、また。



コメントを投稿