読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「これは経費で落ちません! 経理部の森若さん4」を読んで。

2019-09-27 20:18:20 | 作家さん/あ行
青木祐子さんの「これは経費で落ちません! 経理部の森若さん4」を読了しました。

今作もスッキリと白黒付かない章もありましたが、あまりモヤモヤとはしませんでした。
女性が多い職場は本当に大変なんだろうな、と思います。
どこの派閥にも入らずに、黙々と仕事出来る主人公が羨ましくなります。
満足度は75%です。

愛猫もシニアの年齢になり、病院に行く回数が増えてしまいました。

やはり病院に行くのはストレスを感じるようで、連れて行きたいけど連れて行くのが可哀想で、でも病院に行かざるを得なくて・・・という感じです。

フードも療法食に変えるのを指導されたものの、なかなか愛猫が気に入ってくれるフードが見つからず四苦八苦中です。。。

それでは、また。


コメントを投稿