読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「僕は長い昼と長い夜を過ごす」を読んで。

2011-02-10 19:35:52 | 作家さん/さ行
小路幸也さんの「僕は長い昼と長い夜を過ごす」を読了しました。

ほんわかとしたストーリーではありませんが、読了後は何となく優しい気分になれました。
満足度は75%です。

先日スーパーで変わった飲み物を見つけました。
「不思議の国のスパークリングチョコレート」というチョコ味の炭酸です。

カロリーが結構あるので悩みましたが、試しにチャレンジです。

・・・意外と美味しかったです。
これでカロリーが低かったら、大人買いしたいくらいです(汗)

それでは、また。


コメントを投稿