読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「サーモン・キャッチャー the Novel」を読んで。

2018-07-12 23:08:31 | 作家さん/ま行
道尾秀介さんの「サーモン・キャッチャー the Novel」を読了しました。

何故か名前が全然違うのに、伊坂幸太郎さんの本だと勘違いして読んでいました(汗)
ストーリーはバカバカしいノリで進んでいって、最後はホロリとするのかなと思いきや、そのまま突っ走って終わりました。
登場人物が多めだったのに、特に混乱することもなく読めました。
深読みせずにサラッと読めて、久しぶりに『娯楽作品』に出会った感じがします。
満足度は75%です。

前回の続きで眼科に行って来ました。

処方された目薬で8~9割改善されたと先生に伝えると、しばらく続けていこう、となりました。

季節的なことがあるかもしれないので、ひとまず目薬生活を続けることになりました。

先生に確認したところ、処方された目薬を使い続けても特に副作用とかはないとのことで安心です。

月イチで通う必要があるか恐る恐る聞いたところ、4ヶ月後で良いよ、と言われたのでホッとしました。

それでは、また。


コメントを投稿