読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「話虫干」を読んで。

2013-10-09 20:52:09 | 作家さん/さ行
小路幸也さんの「話虫干」を読了しました。

夏目漱石さんの「こころ」を読んだことがなかったので、今更ながら読んでみようかなぁ・・・と思ったりしました。
満足度は65%です。

個人年金系に加入しようと思っていて、来店型保険ショップに相談しに行ったものの、激しく悩み中です・・・。

担当さんの人柄は良さそうなものの、少ーし不信感を持ってしまう点があったりするのです。

つい姉にグチをこぼすと、ママ友さんの中に詳しい人がいるそうで、相談に乗ってもらえることになりました。

あーあ、良いアドバイスをもらえますように!

それでは、また。


コメントを投稿