読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「スターダストパレード」を読んで。

2017-09-25 20:06:29 | 作家さん/さ行
小路幸也さんの「スターダストパレード」を読了しました。

読了感は良かったですが、少し物足りなかったかも・・・。
ティーン向けに書かれた本のような気がしてしまいました。
通勤の片道で終わってしまうボリュームで、満足度は65%です。

ここ最近、空気清浄機の機能が低下してきたのを感じていたので、買い替えてみました。

ネットだと現在の機器を引き取ってくれないと思うので、実家の親に車を出してもらい電気屋さんに行って来ました。

店員さんのオススメを買おうと思い、相談した結果、日立の『EP-BKG900』を購入です。

初めは42畳用と聞いて、部屋は8畳なのに・・・とビックリしましたが、説明を聞いたら納得でした。
『適用床面積42畳までということは、狭ければ短時間で空気をキレイに出来るということ』だそうです。
・・・確かに大豪邸でなければ42畳の部屋はなかなかないだろう、と。

想定していた金額はせいぜい1~2万円だったので、倍以上の値段になってしまいましたが、『自動おそうじ』機能も付いているし、フィルターも10年保つそうです!

今まで使用していた空気清浄機より大きくなってしまったのはアレですが、自動おそうじ機能が楽しみです!

それでは、また。



コメントを投稿