読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「箱庭図書館」を読んで。

2012-03-06 19:40:19 | 作家さん/あ行
乙一さんの「箱庭図書館」を読了しました。

図書館での長ーい予約順番待ちだったのですが、内容はあまり好みではありませんでした・・・。
彼の他の作品は好きなのですが、今作はあまり楽しめませんでした。
満足度は65%です。

先月から思いついて、「命の母」を飲み始めました。

更年期には早いのですが、PMSにも効くらしいと聞いてのチャレンジです。
効果があらわれるには1年くらいかかるそうですが、毎月の不快な症状が軽減されるなら・・・という感じです。

それでは、また。


コメントを投稿